検索ボックス
検索語句

2008年07月11日

商品バブル崩壊をソロスは予言しているが。。

熟練離婚にむけてヘソクリを香港に作る人急増中!『香港ポートフォリオサービス』

 今日はNYが上げたこともあって、アジア市場はおっかなびっくりながら戻しました。
香港市場は朝方は下げて始まり、午後になって上昇に転じました。
ハンセン指数は、

22184.55
  +362.77

でした。
 来週も恐らく乱高下することでしょう。
商品高(原油や鉄鉱石など)の行方も分かりません。
ジョージソロスはフォーブスのインタビュー
で、北京オリンピックの終了後に商品バブルも終焉する、と予想しています。
株価も下がり、そこが底の底。
再び世界は成長軌道に乗るというのですが、世界の経済の行方はまったくわかりません。

私の方も株式市場の方が低迷して、仕事の方はもっぱら不振企業の企業再構築やリストラ、増資などが増えてきています。
今週も日中は、その打ち合わせがほとんど。
来週は日本からパートナーが来て打ち合わせとなっています。
(時間がなくてブログを十分かけなくてスイマセン)






posted by WOODY at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場変動の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102661439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。