検索ボックス
検索語句

2007年12月07日

今日も乱高下

『香港ポートフォリオサービス』
資料請求はこちら

 今日の香港市場は午前中は上昇だったのですが、午後に急落、最後の1時間で大きく下落しました。

ハンセン指数
28,842.47
−716.45


 このころ上昇が激しい香港の地場不動産・銀行セクターが大きく利益確定で売られていたことから、市場全体が売りモードになったようです。
H株もほとんどが下落しました。

今週大幅な上昇していた(昨日紹介した)0083信和置業は、

25.35
−2.65

と9.4%も下げました。
東亜銀行(0023)の値動きは激しく、
open 61
high 61
low 53.85
last 58.90

ちなみに前日価格は58.15
12月3日には48ドルだった銘柄です。

こういった価格の大変動・乱気流相場は今後も続くと思います。
来週に備えて土日もリフレッシュします。


金曜日の夜の音楽会
今日は週末なこともあるし、厳選80年代の懐メロを集めました。
私の英語の原点は米軍のFEN(far east network)です。
小学校高学年の頃から土曜日のamerican top40を聞き始めて、中学に入ると、chary tunaを聞いていました。もちろんまったく何を言っているのかは判りませんが、曲名だけは覚えるようにしていました。
そのころに小林克也「ベストヒットUSA」がオンエアされ始めてたちまち虜になって毎週見ていました。

CARS You Might Think
ビデオの女性はボーカルの奥さんでスーパーモデル・女優のPaulina Porizkovaチェコ出身です。



CARS DRIVE
名曲ですね。




john cougar jack and diane
これは中学校くらいだった記憶が。。



Huey Lewis and The News - If This is It



Huey Lewis And The News - Heart Of Rock 'n' Roll
心臓の音をロックにするなんてすごい。


Jackson Browne - Somebody's baby
誰かが「アメリカのさだまさし」と評していました。



men at work - who can it be now



Human League - Don't You Want Me Baby
この頃はディスコにいっていたのかもしれない



Everybody Wants To Rule The World
今でもカラオケで歌います。


One More Night
確か大学生だった記憶が。


Rick Astley - Never Gonna Give You Up
これも流行りました。


Wham! - Club Tropicana
これも


荒井裕之の資産運用無料セミナー<香港>
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P16429449
posted by WOODY at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国・アジア株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。